さてさて…夏休みも終わり…いつもの生活に戻って
  1週間ちょい経ちましたが…皆さんいかがお過ごしで
  しょうか?


   さて、夏休み…子供の用事に…嫁さんの家族の訪問
  などで練習もなかなか出来ず不完全燃焼…

   ならばと…遅番明けの土曜日に出撃しようと目論む
  も…先週に限って仕事が押しに押して…通常ならば
  深夜3~4時には帰宅するのですが、家についたら
  朝の6時。
   12時間半も働かされたおかげで…練習に行く気力
  をも奪われ…無念断念…

   結局土曜日は子供の買い物に付き合い…終了

     日曜こそはと意気込むも…

   日曜日は嫁さんと長女の琴・三味線の演奏会という
  事をすっかり忘れていて…

   こっそりと朝からビデオカメラの用意やデジカメ
  の準備でバタバタ…

   演奏を撮影し、長男・次女の子守で…日曜日も練習
  どころではありませんでした…


   仕方ないですな。これも運命(さだめ)…

 
   つ~ことで、以前注文しといたノスラムの新型ESCが
  届いたのでESCを積み替えました。
イメージ 1

   ん~、紅くてカッコイイ。しかし、小さいなぁ~。
イメージ 2

   あれれ!?デカイと思ってたKOのヤツと並べると…
  ファン付けたらほとんど同じサイズだぁ…

   基本、カタログなんかでサイズを見ないので…

     新しいモノ=小さい・軽い

   と思っていたのですが…

    まぁ~紅くなっただけで出力185%増(従来比)
   なので良しとしましょ。

    さて、搭載ですが…KOのBMCより小さくなると
   思い込んでいたのでアッパーデッキの下に潜り込ませ
   ようと思っていたのですが…断念。
イメージ 3

    普通に搭載。ケーブルも付いてないと思い12Gの
   黒いケーブルを用意していたのですが…付いてたんですね。
 
    本来なら…赤や青や黄色、黒に橙とカラフルなケーブル
   を全部黒で統一したいところですが…

    まだ1度も走行してない新品のESCなんで…無駄に
   ケーブル交換のハンダ作業で万が一…壊してもイヤなんで
   しばらくは我慢して付いてるケーブルを使う事にしました。
    
    自分は…超A型の心配性人間なんで…ケーブルの長さを
   決めるのに…毎回ちょっと長めにしてしまい…不格好に。

    今回も恒例のケーブルちょっと長めのカッチョ悪い仕様。


    最近、KOのBMCもかなりセッティングをいぢって
   イイ調子になって来ていたのですが…このESCはどん
   な感じなんだろう?

    ブラシレスに移行して…初めに使ったESCがノバック。
   で、次に使ったのがKO。で、今回購入したのがノスラム。
    ノスラムはLRPと同じなので…次はスピードパッション
   が使ってみたいかな~。←てか、ノスラム使ってから考えろよ~