さてさて…8/18発売のAKBのニューシングル「へビーローテーション」
     タイプAを買うか…タイプBを買うか迷っている今日この頃…いかがお過ごし
     でしょうか?


      先日から製作していたRX-7(SA22)が完成したので…ちょっと空いた
     時間に1パックほどテスト走行してきました。

      SA22のボディの他に…シャーシの方も今までボールデフを入れていたの
     ですが前回のモーター無制限のオープンレースでデフがブッ壊れてしまったので…
      
      直すにあたって…もうボールデフを入れる気が無かったのでリジットデフを
     入れるかギヤデフ(超~カタいデフオイル入れた奴)を入れるかで悩んで…
 
      まずはリジットから試す事にしました。まぁ~今までのボールデフもかなり
     硬くしてあったので…リジットにしてもあんまり変わらないか少しアンダーに
     なるくらいだと思っていました。


      で、実際に走らせて見ると…なんかアクセルONで左右どちらかにハンドル
     をとられる感じ。
      シケインに進入するのもおっかなビックリで…こりゃ~ちょっと”ない”なぁ
     と…


      家に帰って、ギヤデフに変更しようとフロントタイヤを外した瞬間に衝撃の
     事実…

      フロントタイヤが左右で違います……
   
      こりゃ~真っ直ぐ走らない訳ですな。とりあえず次の練習までこのままで
     次は左右同じタイヤでテストしてみましょう。
イメージ 1