さてさて…オラが住む東海地区は今日の放送で「アイドリング日記」が終了
 してしまいました。なんでや~(怒)

  さてさて、日曜日は晴れそうですね。気温もそれなりに上がりそうな感じです。
 そうなるとタイヤは…ソレックスの28Rで決まりかなぁ~。
  雨が降ったりして寒くなれば24かと思っていましたが、大丈夫そうですね。

  レースに出る方々にとってタイヤチョイスは重要だと思いますが…
 オラにとっては人一倍重要な項目ですね。

  ご存じの方も多いと思いますが、232GPで自分と餅D氏がレースの計測&アナウンス
 を担当しています。

  意外にやることが多く…餅D氏もオラもレース中に自分のクルマを触る時間なんて
 ありません。レースの日はだいたいバッテリーを載せ換える以外はノータッチです。

  自分の出走直前まで計測や集計なんかをやっているので…準備が遅れると操縦台の立つ場所
 が無い事も度々…

  だからタイヤウォーマーを掛ける余裕も無く…いつも冷えたタイヤで出走するので…
 それを踏まえてタイヤをチョイスするんです。

  季節の変わり目や微妙な気温の時はホントに困るんですよねぇ。


  さて、今からタイヤ作ってボディ仕上げて…朝イチで練習に行こうかな。