さてさて、レースまで1週間を切って…レース用の新しいボディを製作することに。
  結構前にこのブログでボディを作るといったものの…面倒&子供が活動している時間
 は色々な意味で危険なので結局作れず終いでした。
 
  面倒だから単色で適当に塗ったろうかと思っていましたが、それも味気ないので結局
 いつものカラーリングで塗装することに。
イメージ 1

  まぁ~このカラーリングだったら232サーキットに来てる方々なら「アイツだ!」って
 すぐ分かってもらえるし。

  ちなみにこのカラーリング、塗るのは白と黒、窓枠に銀、窓にスモークの4色だけです。
 あとの赤やグレーの部分はパソコンで書いた画像データを印刷してボディの裏から貼って
 あるんです。
 
  1度データを作ってしまえば同じボディが何枚でも作れるので便利ですよ。


追伸:先日、「アイドリング!!!」で誰のファンですか?と聞かれましたが…

 アイドリング3号:遠藤 舞ちゃんのファンです。