気温差  ( ⊙ ◇ ⊙ ) | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

東京に行く時、気温15℃だった

孫と遊んだあと、孫の昼寝中 邪魔しないように
上野公園に行った





スカイツリー見えるんですねー

スワンにのった、この時36℃、今朝の出発時と21℃も差がある驚き


係の人に、飲み物持ってます?なかったら熱中症になるので事前に買ってくださいと言われた


私は息子と乗って、足のペダルをこいでいるふりをした 途中からは、ペダルに足すらのせなかった 笑😆  息子は諦めたようで、1人で頑張った


娘は旦那と乗って、旦那は疲弊してた 笑😆


スワンは、思ったより風がきて涼しかった!建物がない分だろうね



アメ横に向かう時に、お寺を通り、娘がおみくじを引いたの 小吉だったんだけど良い事ばかり書いてたと喜んでた



もう田舎者の私は、ここがアメ横かとキョロキョロ

孫を寝かしつけている嫁ちゃんの為に何か買おうとしたけど、息子がここで買うのは、いい顔しなかったので、素通り



そして、マツザカヤに入り、あまりにも暑かったので、かき氷を食べることに!


ここは息子夫婦もお気に入りだそうで、嫁ちゃんにあんみつのお土産をかった



並んで、食べたかき氷は🍧

期間限定のきなことアーモンドシロップがかかった小倉と白玉入りのもの、下にも少し味を変えた小倉が入っていて、おいしかった!かき氷でもお腹いっぱいになるんだ!って思った


旦那は、頭キーンとなり、休み休みイチゴのシロップのかき氷を食べていた


家に戻ると、孫が起きていた

嫁ちゃんが手作りのキーマーカレーとゴボウサラダを用意してくれたんだよね、大変だったと思う

ありがたいね飛び出すハート