見かけで判断  ( ´ ▽ ` ) | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

昨日、家族で札幌の中心街に昨年できた
AOAO SAPPOROの水族館に行った

行く途中、信号で止まっていると、隣の車線の車がクラシック🚗、窓が開いたと思ったら、いかつい顔の男性、我が家の車を指差している

えっ⁉️何❓って驚いた

すると、何が言いたいのかわかった!
娘が、コートをドアに挟めたまんま車のドアを閉めてたらしく、雪解けの水で泥だらけになってた

見かけで判断したらダメですね
心優しい人でした❤️

凄く、汚くてずぶ濡れになったので、水族館に行く前に、服屋さんへ

ちょうど、来月 旅行に来ていくパーカーが欲しかったので、私も買い物

店員さんに、パーカーありますか?って尋ねたら、、、

店員でないんですと、、申し訳なさそうに答えたアセアセ

ヒェー  一般客に聞いてしまったガーン
恥ずかしい気持ちと、申し訳ないという気持ちが混ざり、、、

すみません、あまりにカッコ良かったものですからと、変なフォローをしてしまった魂

娘と旦那は、離れた売り場にいて、その事を話すと
間違えました、すみませんで良くない?と
側にいなくて良かったと、爆笑の後に苦笑されてしまった

娘も無事に上着🧥を買うことができ
すると水族館に行く前に、お好み焼き食べたいと言いだして、風月へ


自分でも作って良いのですが、店長さんにお任せしました



自分で作ってたら、ヘラで潰してしまっていたけど、そのまんまの形で火が通るのを待つ



お見事!ふわふわのお好み焼き❣️

スペシャル豚チーズ


思わず同じ物を追加注文



もんじゃ焼きも別に頼み



お店オリジナルのニンニクで、味変しながら食べましたよ



水族館では、ラボ🔬形式に展示



小さなケースに色とりどりの魚やエビ🦐



ウナギは、筒状のものが好きで、出たり入ったり

ウナギの漁でも、筒状のもの使いますものね




キタサンショウオウ




むらさきヤドカリ🐚



ヘコアユ



アンダーソンサラマンダー

水槽が小さい分、生き物の表情までじっくり見れました