ども〜たく☆ですにひひ
 
9月に半分しか周れなかった「リトルワールド地球(→そのブログ
「また来月来よう」と言ってたので、10月28日に再び行きました〜車DASH!
 
image

 

曇天でしたが、日射しがあると暑いので、これで良し!

歩くにはちょうど良い気温でした走る人走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前回は『世界の肉×肉祭り』でしたが、
今回は『世界のチーズとスイーツと花』ってことで、前回にも増して食べまくり〜ナイフとフォーク
 
image

↑左上から、🇮🇹普通のボロネーゼ&普通のペペロンチーノww・

🇮🇳チーズカバブ・🇮🇩ナシゴレン

左下から、🇮🇩アイスクリームゴレン(アイスクリームの天ぷら)・

🇰🇷レインボーケーキ・🇯🇵沖縄、チーズフォンデュタコライス&紅芋チーズケーキ

 

このあと、スーパー銭湯寄って、たく☆はミックスフライ定食。しゅうむは、カツカレー。。。でもって風呂上がりにマクドナルドハンバーガー寄ったからね〜メラメラ

あ、そうそう、たく☆は民俗資料大好き〜ってことで、大阪の「みんぱく」なんかヤバい場所なんだけど、ここもバイヤ〜ラブラブ

 

image

 

いつもながら、屋外施設で時間がなくなっちゃって、ゆっくり見られなくなるパターンあせる

 

で、お決まりの「また来ようね…」

 

image

 

帰りのエレベーターで何となく〜カメラキラキラ