たく☆です。珍しく今日も更新アップ
さ、まいりましょうかビックリマーク
 

9月の下旬の事です。
 
image
 
image
 
はいさ〜いとかげぐすーよーちゅーうがなびらヒマワリ
 
image
 
やっぱり沖縄はいいね〜???
 
image

あれっ???
おまえ、コロナで沖縄帰省は自粛って言ってなかったっけパンチ!パンチ!パンチ!
 
image
 
はい、沖縄ではありませ〜ん目
 
前にもこのブログで紹介したことがあるんですが、愛知県にあるんですよ。
リトルワールド地球っていう、世界中の家があって、世界中の食べ物や、衣装が着られる施設が音譜

こちらも、コロナの影響でお客様少なーーーっ叫び
 
image
 
image
 
image
 
↑タイ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
↑ネパール寺院
 
image
 
↑ブータン仏塔
 
image
 
image
 
↑イタリア
 
今回のリトルワールドは『世界の肉×肉祭り』
それぞれの国で、食べまくり〜ナイフとフォーク
 
image
 
日本の建物は、沖縄、山形、アイヌ。
山形の家には、よくわからない花笠を被った鯛が。。。
 
image
 
リトルワールド好きの友人から聞いた話、タイだけに以前タイエリアにあったんだとか…シラーシラーシラー
 
image
 
と、食べ歩きしながら、飲みながら、昼寝しながらDASH!ゆる〜く周っていたら『蛍の光』が流れ始め。。。えっ
 
園内半分しか周れていないし、出口に一番遠いヨーロッパエリアにいるショック!コロナで時短営業なんだーーーー叫び
 
慌てて出口へ走る人走る人DASH!DASH!

「また来月来よか」
 
ってことで、消化不良の世界旅行でしたーーあせる