イクスピアリCHAPTの方々!
photo:01


いやーピアッサー買えた

恥ずかしかったー^^;

高校生おおすぎ…

その中でおじさん1人…

やたら、手汗でた(゚o゚;;

photo:01



かわいくない?

ピアス開けられない子(o^^o)
rakugaki:01

今日は、震災訓練…

やる意味…

100歩譲って訓練したとしても

おれ、役割ねーし

ゆーなら客役?

出る意味…

朝早い意味…

今日は、若林さんに貰った物で

コーデした(o^^o)

いーわ!笑

photo:01