今日の朝くそ辛かった…
眠くて…
いつ、寝ててもおかしくない
状態…
これで、オーナーと
面談かよ…的な
萎えた萎えた萎えた萎えた
この顔ひど…
眠くなってきた(゚o゚;;
でも、修徳最高だった!
瑞樹、涼介、布川
いーめんつ
また、瑞樹とスケボーしないと!
負けらんない
闘いが
そこにある。
眠っ…
2PAC
kanye
NITRO
聴いて帰ろう
iPhoneからの投稿
眠くて…
いつ、寝ててもおかしくない
状態…
これで、オーナーと
面談かよ…的な
萎えた萎えた萎えた萎えた
この顔ひど…
眠くなってきた(゚o゚;;
でも、修徳最高だった!
瑞樹、涼介、布川
いーめんつ
また、瑞樹とスケボーしないと!
負けらんない
闘いが
そこにある。
眠っ…
2PAC
kanye
NITRO
聴いて帰ろう
iPhoneからの投稿
昨日は、瑞樹
とスケボーしました。
そして、涼介と布川が合流(^^)
呑みです…
ご無沙汰のアルコールさん
いや、厳しい厳しい
みんな、強い…
からの、スケボー
1時2時ちかく
いー迷惑だよね!笑
んで、寝た
四人であの部屋…
菊地、寝不足です。
でも、オーナーと面談だから
気合い入れないと(`_´)ゞ
さ、行くか…



