7月9日からNIKE発売です!

photo:01



SKY FORCEです。

ぼくは、嫌いです!笑

でも、ALL BLACKは

好きです!

気になれば

上野CHAPTに来なさい…

さらば!
今日の朝くそ辛かった…

眠くて…

いつ、寝ててもおかしくない

状態…

これで、オーナーと

面談かよ…的な

萎えた萎えた萎えた萎えた

photo:01



この顔ひど…

眠くなってきた(゚o゚;;

でも、修徳最高だった!

瑞樹、涼介、布川

いーめんつ

また、瑞樹とスケボーしないと!

負けらんない

闘いが

そこにある。

眠っ…

2PAC

kanye

NITRO

聴いて帰ろう


iPhoneからの投稿

昨日は、瑞樹
photo:01


とスケボーしました。
photo:02


そして、涼介と布川が合流(^^)

呑みです…

ご無沙汰のアルコールさん

いや、厳しい厳しい

みんな、強い…

からの、スケボー

1時2時ちかく

いー迷惑だよね!笑

んで、寝た

四人であの部屋…

菊地、寝不足です。

でも、オーナーと面談だから

気合い入れないと(`_´)ゞ

さ、行くか…