^^;ひさすの、更新です…日曜日なのに休みもらいました。柏、人やばいいらいらです。イースターいってタイムショックいって紺野さんと遭遇!笑DJ KONNOと一緒にディスクユニオンなぅ!紺野さんは、イースターで仲良くなった方です。めっちゃ怖いけど優男の24歳!そーすったら、2PACの曲がどこからともなく…ZEINAPの前にタンテ!!あついっすね!って店長さんが回してました!笑お久しぶりです。って感じで終わります。