『シミシミ』




 ガッピーーーン。

 ということで目がシミシミです。

 汗が目に入ってシミシミです。

 汗だくななりました。

 そうです。ようやく夜ランしてきました。

 と今改めて考えれば大会まであと10日たらずです。

 いろんな意味で汗をかいてしまいます。

 その汗の量ときたら、100万ボルト並です。って意味わかりませんね。

 そうなのです。あとたった10日たらずで大会になってしまうという、まるで驚きキリギリスな情報を本日ゲットしまくったので、驚きすぎてひっくり返ってしまいました。

 おまけに尻餅までつく始末。

 本当に時間の経つのは早いものです。

 あっという間に1秒が経ち、1分が経ち、1週間が経ち、1年が経ち、10年が立ってしまうのです。

 時間はノンストップで、カムバックしません。

 なのでそんなに早く流れてしまったら、ヨダレを垂らしたり、鼻くそをホジホジしている暇がなくなってしまいますね。

 だからと言って生き急ぐことはありませんが、ただただボーッとしていたら、人生なんて物凄く短く感じてしまいそうですね。

 今を一生懸命。明日に回さず、今なうでやりたいものです。

 明日やろうは馬鹿野郎という言葉が本当にぴったりな毎日のような気がします。

 今日はこの辺で。

 汗で目がシミシミしていたので、目薬を飲んでやりました。ワイルドだろ〜。