ドチラカカタホウ

テーマ:
『どちらか片方』


 そう言えば知っていましたか?

 aiair -あいえあ-のホームページ画像が少しずつ変化していることに。

 もし、「え?!本当に?知らなかった!」という人は、ちょっと確認してみてくださいね。

https://aiairtaku.amebaownd.com/

 そうなんです。

 実は、少しずつ季節に合わせて変化しているのです。

 最初は雪化粧、そして春の日差しの中で、現在は緑輝く美しい画像へと成長しつつあるのです。

 aiair -あいえあ-の成長に合わせて、画像も少しずつ変化していくようになっていたのですね。

 そんなサプライズ発見がaiair -あいえあ-ホームページにはありますので、ちょっとしたサプライズを探してみてはいかがですか?

 ということで今日は、ゆがみのお話です。

 あなたはゆがんでいますか?

 「おいおい、バカにすんのも体外にせぇや、私はマジメな性格で曲がったことが大嫌いなんだよぉ!」

 と思った方、ちょっと勘違いです。ゆがみとは、骨盤のゆがみのことです。

 骨盤のゆがみをチェックする方法をお話しますね。

 椅子に腰かけて、左右両方の足を組んでみます。そうすると、どちらか片方だけ組みにくかったり、きつく感じたたりはしませんか?

 それは、骨盤がゆがんでいるからだそうです。

 例えば左足を上に組んだ時に、きついと感じたら、左の骨盤が下がっている、ということだそうです。

 時間のある時にでもお試しくださいな。

 それではこの辺で。

 ちなみに私は、性格も顔も身体も字もゆがんでいるように思われていますが、そんなことは決してありません。

 ただ、、、意外とお茶目なだけなのです(笑)


via aiair
Your own website,
Ameba Ownd