『カミナリ』

 グッドモーニング!

 お天気ですか?こちらは天気です。

 今日も私は眠い目をこすりながら、何とか起きています。目をこすりすぎて目と手の間で雷が発生しそうです。びっくりポンですね。

 ということで今日は、久しぶりにある言葉を紹介したいと思います。

 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝 「だから何?」を「おめでとう」と言うのが賞賛 「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意 「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが忍耐

 今日はこの辺で。

 眠い自分にムチを打ちながら、「アヒーッ」と声を上げ、感謝と賞賛と希望と決意と忍耐を持って今日もがんばルンルンです。


via aiair
Your own website,
Ameba Ownd