【後編もアップしましたよ!】メディアパーソナリティー美波はなさんをお招きして~こころん~ | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。



こんにちは!

インターネットTVこころん最新版の配信です!

本日、後編もアップいたしましたので、よろしくお願いします!!!


今回、ゲストにお招きいたしましたのは、


メディアパーソナリティーの美波はなさんをお招きいたしました!

はなさんは、

練馬のディープな魅力】をお届けするインターネットTV、練馬TV

メインパーソナリティーであり、

平日朝の通勤時間に聴くのにピッタリな"はなナビ"や、

日曜日の午後、著名な方々へのインタビュー番組"あの人の夢の種"

Podcastで配信されたり、

毎日、Youtubeでも、毎日、私たちに元気を届けてくださっているという、

本当にさまざまなメディアを通して、ご活躍されていらっしゃいます!



番組は、前後編に分けまして、

・はなさんが担当されている番組の魅力のご紹介

・はなさんが、このお志事をしようと思った、友人の一言や、
子供の頃、私達からすると雲の上の存在であった"あの人"のとあるつぶやき・・・

あの人の夢の種】をインタビューされている、はなさん自身の夢の種とは?

・はなさんが、インタビュー番組を行っている、普段語られることのない理由とは?

・メディアパーソナリティーから、さらにスケールアップする、はなさんの今後!?


といったことを、短い時間の中ではありますが、お話を聴かせていただきました!

画面から伝わってくる、はなさんの元気パワーを是非受け取ってください!

まずは、前編からご覧ください~!

<前編>
<後編>

それにしても本当にパワフルでプロフェッショナルな方だな~と、

つくづく感心させられました~。


私のように、マイペースでやっている身としましては、

本当に身が引き締まる思いでしたね~。


だって、考えてみてください!

プロフェッショナルなパーソナリティーの方を、

私が、インタビューさせていただいたのですからね。


でも、美波はなさんを応援されている方や、気になっている方々には、

是非ご覧になっていただきたいな~と思います。


だって、はなさんがインタビューされる側になることって、

なかなかないと思うんですよね。

短い時間の中でも、はなさんの番組作りに対しての思いや姿勢といったものを

しっかり聴かせていただきましたので、是非ご覧になってください~!!!


1:平日朝のプログラム “美波はなのはなナビ!”

 (フリートークで朝を元気にする10分番組)

  - iTunes

  -PC http://www.minamihana.com


2:日曜お昼のプログラム “美波はなのあの人の夢の種”

 (著名人にインタビューする30分番組)


  - iTunes

  - http://dreamseeds.seesaa.net

<テレビ>

・YouTube・“美波はなチャンネル”の登録、是非とも♡

・インターネットコミュニティテレビ: 練馬TV

  メインMCで出演中☆



☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



カウンセラー等、心の専門家の方へ
※カウンセラー・コーチ・セラピストさん等、心の専門家の方々へ

インターネットTVこころんとは?

インターネットTV~こころん~出演者募集中!

動画de名刺(プロフィール動画)用インタビュー受付中

※こころんボランティアスタッフ募集中!(特に動画編集をやりたい方)
動画編集を行ってくださる方、メッセージお待ちしてます!


個人セッションに関心をお持ちの方
こころん主宰の安井が行う個人セッションに興味・関心をお持ちの方へ

こころん主宰者安井が提供するコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください。