またまた同窓会!? | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

先日の高校の同窓会に引き続き、前の職場での同窓会!?のような飲み会がありました。

これまた、面白い!!!

そのメンバーで働いていたのは、もうかれこれ6年~7年前になると思うのですが、まだまだみんな働き盛り!?で独身が多かったのですが、気づくとみんな結婚もして子供もいるのです。

なんがかめちゃくちゃ不思議な感覚です。。。
先日の高校の同窓会も純粋な(笑)独身は自分ともう一人だけだったし、みんな偉い!

今はそのまま会社に残ってがんばっている人もいれば、別の職場で頑張っている人もいるし、独立して頑張っている人もいる。でもやっぱりみんな、それぞれに頑張っているよな。。。とつくづく思うのです。


その原動力はやはりなんといっても、その当時の苦労があり、そしてそれぞれに大きな学びを得ているからなんだろうと思います。当時の上司の方々には本当に感謝です。

残念ながら、この日はその上司は都合でこれませんでしたが、またいつかお会いできることを楽しみに、あの時できなかったことを、それぞれが違う道で果たそうと頑張っている所も見てもらいたいです。


「そんな日がまた来ますように!」



今週末、セミナーやります!

1月26日(土)14:00~ オープンMLCセミナー

・・・ミッションライフコーチングの中身をセミナー形式で公開します!

1月26日(土)17:30~ コーチングコミュニケーション勉強会

・・・普段の会話にコーチングコミュニケーションをとりいれよう!


お気軽にどうぞ ⇒ 体験コーチング (笑)


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる 個性診断



ぜひマークをクリックしてください!
応援よろしくお願いします⇒ ランキングバナー