同窓会! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

先日、高校の同窓会がありました!

本当に、本当に楽しかったです!!!

なんと言いますか・・・卒業して”20年”ですよ。20年!

つい先日、成人式なんぞがありましたが、人一人が成人する。それだけの時間が経過しているのです。


そして、卒業以来20年ぶり!なんていう人もざらですから、何を話していいのやら、うまく話が進むんだろうか。。。人数もそんなに多くないし(約30人!同級生のたった!?5%)。。。なんて思ってみたりもしたのですが、まったく”心配ご無用”でしたね(笑)
結局4次会!?朝、6時近くまでフルスロットルでした。
途中までだった人も最後までいた人も本当にお疲れ様でした~!


やっぱり、それだけ同じ時間を過ごした仲間。

今まで話した、話してないとか、人数がどうのこうの、、、なんていうのはどうでもいいことでした。
やっぱり目に見えない絆が結ばれているんですね~。


そんな同い年のみんながそれぞれどんな風な人生を歩んでいるのか・・・。
実際に聴きてみると、本当に一人一人にドラマがある。
そして、みんなそれぞれに頑張っている話を聴くと、なんだかめちゃくちゃ自分の中にやる気がわいてくる。

自分だけじゃなく、参加してくれた中にそんな気持ちを持った人も多かったのではないかな・・・。
また、そんな風にみんなが語り合う姿を見ていて、なんだかじ~んと来るものがありました。


本当に本当にありがとう!


ちなみにですが、この同窓会、私のところに数年ぶりに連絡があった友人と話したことがきっかけとなり、言いだしっぺになったのです。なんだか、一度やってみたくてね。
でも、本当に思いに忠実にやってみるもんですね~。
その決断が、こんなに楽しい時となって帰ってきたのですから、めちゃくちゃ良かったです!
たまにはいいもんですよ!富高でないあなたは是非!言いだしてみてください!



なんかまだ数日しかたっていないけど、今思うとなんだか夢のような出来事でした。

そんな、夢のような!?ひと時が終わり、みんなそれぞれに普段の生活に戻っているんだろうなあ・・・。


それぞれに環境や気持ちは違えども、共に過ごした仲間としてこれからも見えない絆を胸に頑張っていこう!

「また騒ごうぜぃ!富高10期生万歳!」



アップ!

↑酔っぱらったkikuちゃんが撮ってくれた、私の勇姿!です(笑)

この時、私は何を考え、何を話していたんだろう???



富高のみんな!悩んだら ⇒ 体験コーチング (笑)


あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる 個性診断



ぜひマークをクリックしてください!
応援よろしくお願いします⇒ ランキングバナー