生きがい | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


さて何位?⇒ ランキングバナー



「生きがいって、、、妻と話してみたいと思います。」



あなたは、自分の生きがいって何?

と尋ねられたらなんて答えますか?


話し合ってみると意外と面白いというか、きっと二人の距離が今まで以上に近くなるのでは、、、

特にパートナーでなくても友人同士や親子でもいえることですよね。



「ためしに、話合ってみませんか?」



もしかすると意外な発見が???


さあ、あなたの生きがいは? ⇒ 体験コーチングはこちら

あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる 個性診断



今年もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー