自分で判断する! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


さて何位?⇒ ランキングバナー



「自分で判断するって本当にやる気になりますね」


仕事を上司の言った通りにやる、
これって、指示であればそれを守るのが会社員としては当然のことです。


でも、そのような状態に慣れてしまうと、

いつの間にか、

「自分の気持ちや考えを言うと、すぐに否定されてしまうのではないか・・・」


そしていつの間にか、仕事をやらされている感覚に。。。
そして、だんだんつまんなくなってきてしまう。


でもなかなか言えなかった気持ちや意見を思い切って伝えてみると



「なんだか仕事も少し楽しくなってきませんか」



さあ、言ってみよう! ⇒ 体験コーチングはこちら

あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる 個性診断



今年もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー