久々のイラスト…。みなさんお久しぶりです♪  | ふわふわ落下傘♪(タクティ♪のイラストブログ!)

ふわふわ落下傘♪(タクティ♪のイラストブログ!)

ようこそ!
このブログでは作成中のイラストやマンガや設定なんか を綴っていこうと思います。

皆さん、お久しぶりです。

何してたかというと、

ブログほったらかしといてFBやTwitterやインスタなんかのSNS

ばっかやっておりました(笑)

 

それでホント久々にi色まで塗ったイラストを描きました!

いやね、PIXIVとかみていると、皆さん凄くうまい作品

ばかりなので、自分なんでこんなに下手なんだ、と

劣等感とコンプレックス持ってしまってね、ネット上に公開するのがはずかしくなり、描けなくなってしまったんです。それと仕事が忙しかったこともあります。まぁ、今も忙しいけどさ!

さてさて、

久しぶりのイラストです。

あまりに久しぶりなので、またないスキルが劣ってしまい下手になりました(笑)

まぁ見てくださいまし。

 

題名は「イェ~ィ♪ 」