昨日で終幕した東京モーターショー・レポート第三弾!!(今更笑)

今回はメーカー系を紹介します。


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺

※TOYOTAブースはやはり今回目玉のレクサスLFAに人が集まってました※


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺
ラーメンライターキムタクのイケ麺

※ダイハツは軽自動車を前面に押し出していました※

ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺


※ダイハツの受付の方々に1番イイ印象を覚えました※


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺
ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺

ラーメンライターキムタクのイケ麺

※こちらはSUBARUブース※


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺
ラーメンライターキムタクのイケ麺


※日産はFUGAを中心に展開※

ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺

※こちらは三菱ブース※


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺
ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺


※マツダは20周年を迎えたロードスターに人が集まっていた。受付の方キレイでした笑※


ラーメンライターキムタクのイケ麺 ラーメンライターキムタクのイケ麺

※SUZUKIブースは1番スペースが広いイメージでした※

ラーメンライターキムタクのイケ麺

※HONDAブースは前回も少し紹介しているので割愛※


さて、レポート4弾は企業ブースの公開だ!!アップ