灰皿 | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

不動産営業マンの業務日報-2009011910470000.jpg

少し前までは、道端で灰皿見つけると、
ここぞとばかりにタバコに火をつけて吸い溜め(笑)
(-.-)y-~

だって吸える場所がなかなかないですからね~。

でも、タバコをやめようと思った一番の理由はこれです(笑)

吸える場所がなくなった(泣)

社内
車内
自宅
路上
飲食店
駅のホーム
等々…

どこいっても吸えないヂャマイカ(笑)!!

喫煙所探すのが面倒になり、
タバコ買うのが面倒になり、
タバコに火をつけて消すのが面倒になってきた(笑)

こんな世の中になっていなかったら、
きっとまだ喫煙してたんでしょうね(^-^;

1日30本のベビースモーカーだったなんて
今となってはウソみたいでしょ(笑)



禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)/アレン カー
¥945
Amazon.co.jp

ブルガリ 灰皿 ロゴマニア ラウンド アッシュトレイ(灰皿) スモール【BVLGARI】
¥9,800
ブランドショップfifi

ブルガリ 灰皿 ロゴマニア ラウンド アッシュトレイ(灰皿) ラージ【BVLGARI】
¥15,800
ブランドショップfifi

モバイルアシュトレイ フラスコ [レザー] 携帯灰皿  カーボン
¥1,800
Amazon.co.jp

即納!!【電子タバコ】スーパーシガレット最新日本版/TOKYO SMOKERカートリッジ(1箱5個×10箱)タバコ味
¥8,000
華麗なる生活

【電子タバコ】スーパーシガレット 最新日本版/TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー)本体】
¥12,700
ビューティーデポ