マックシェイク・・・ | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

不動産営業マンの業務日報-2009011819130000.jpg

なるほど!

だから飲みにくくしてあったのか…(謎)

( ̄▽ ̄;)





【1月19日解答編】

人間が口の中にものを吸い込むときに、もっともおいしいと感じるスピードがあり、それは赤ちゃんが母乳を吸うスピードなのだそうです。

そのおいしいスピードを実現するために、マクドナルドのストローの直径サイズは企業秘密になっているとか・・

つまり、これを飲むときに人は無意識の内に、赤ちゃんの頃を思い出し、その味を楽しんでいるというわけです。






今さら他人には聞けない疑問650 (知恵の森文庫)
¥720
Amazon.co.jp


今さら他人には聞けない疑問(パート2)550 (知恵の森文庫)
¥720
Amazon.co.jp

今さら他人には聞けない疑問(パート3)650 (知恵の森文庫)
¥720
Amazon.co.jp

他人には聞けない大人の「タブー」がわかる本
¥500
Amazon.co.jp

今さらこんなこと他人には聞けない言葉の違いの大疑問! (ワニ文庫)
¥750
Amazon.co.jp