不動産屋は平日休みに限る! | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

↓下のスキー場の記事↓

こちら


以下のようなコメントが・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■さすが・・・

もうゴルフ場売買では儲からないので
スキー場なんですね!! ( ̄▽+ ̄*)


■あれっ!?

週末なのに・・・??
そちらで良い物件があったのですか(笑)


■連休お休みですか?

連休で旅行ですか?
いいですねーーー
して、どなたと?


■えっ?!

スキー場…

売るんですか?!買うんですか?!


■なるほど、

これからの季節、
そのシーズンですね。

そうか、スキー場を分譲してうっぱらうつもりデスね。


( ̄□ ̄;)


何かみんな勘違いしてね(笑)?


実は嫁とデートしてたんです

(///∇//)

たまにはね・・・


しかしですよ・・・

その日は9月16日(土)

3連休の初日Σ(゚д゚;)


行き先は「清里高原」。

目的はぶどう(巨峰)狩り。


出発前に交通情報を見る!


中央道20キロの渋滞ヽ(;´Д`)ノ

だいぢょうぶなの?


急遽、関越道から上信越道ルートで行く事に決定!

こっちのが空いてて早く着きそう(^o^)


で・・・

まぁそんな話しはどうでもいいのです。


問題は土曜日だったと言う事。

世間ではまず休んでいる不動産屋なんていない・・・。


当然ですが私が休んでいるなんて他の方々は知る由もなし。


携帯携帯電話が鳴りっぱなしでしたが何か(笑)?

買付けが入るかもしれないお話も逃しましたが何か(笑)?


昼食は

「ナチュラルバイキング」

という高原野菜を主体としたバイキング。


席に着いた途端、お客様から電話が(゜д゜;)

外に出て話が終わり席に戻ると・・・・・

嫁がもう食べ終わっている(笑)


5分くらいで慌てて食べましたよ・・・

これぢゃ仕事中の昼食みたいぢゃ内科医?


忠告!


不動産屋はやはり

水曜日に休むのが一番です!


土・日・祝日は休んだ気がしませんよ・・・

トホホ・・・(笑)