凄い増殖なのです・・・。 | 不動産営業マンの業務日報

不動産営業マンの業務日報

大工~現場監督~ハウスメーカーの営業を経て、20代後半には会社経営に失敗。今現在は不動産会社役員として主に売買仲介の営業に日々奮闘中!
保有資格は、宅地建物取引主任者・2級建築士・損害保険代理店資格。

年明けから”風味一族”へのご入会者が凄いのですミニあぁ… _| ̄|○))

一気に増殖中ですあぁ… _| ̄|○))


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


43.naru様 ・・・風味一族”クック姫”(うちごはん。)

   ↑クリック

舎弟殿による命名の儀】

朝と昼と夜と

一日3回ある大切な行事。
見落としがちなことだけど
食事はやっぱり基本よね。

貴方の為に愛情こめて
私の為に鍛錬兼ねて
両親の為に願いをこめて
友人の為に感謝をこめて
皆の為に願いをこめて

私のレシピが届くといいな♪
I will eat a delicious thing

風味一族“クック姫”!!

さぁ 食べようよ!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


44.ヨシ様 ・・・風味一族”雷蔵”

    ↑クリック

(2代目社長の奮闘日記~親父を超える日~)

工作員殿による命名の儀】

一人の男が歩き出す
男一代築いた城を・・・
背中で語る親父の心!
越えてみせるが男道☆
二代目市川とは俺の事!!
円月殺法磨きをかけて
茨の道を突き進む
いでよ☆一族繁栄のため
二代目“雷蔵” ここに命名☆


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


45.saitou様 ・・・風味一族”再生節”

    ↑クリック

(リヴァックスマネジメントの中古不動産再生ビジネスブログ~社長日記~)

舎弟殿による命名の儀】

ある日、ふと思ったんだ。

何の為に生きてるの?

何故生まれてきたの?

生まれたことに意味があり使命と呼べるものがあるなら

時代の頁に跡を残したい。

昨日のことさえ遠い気がする消費文化のこの時代。

新しければいいのかい?

便利さだけが重要かい?

豊かな暮らしってなんなのさ。

速度を緩めて見渡せばまだ捨てないでくれと声がする。

ならば俺が再生させよう。

息吹を再び与えよう。

分かる奴だけ分かりゃいい。

誰が何を云おうとも

感謝・感動・感激を追求するさ。

これが俺の【再生節】 

聴きたい奴だけ聴いてくれ。


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


46.ゆきちん様 ・・・風味一族”女豹”(姐さんがゆく!)

     ↑クリック
舎弟殿による命名の儀】

しなやかに 繊細に
尖ってて 光ってて

変わってるって自覚?
特殊だって意識?

思い入れは強いでしょ。
思い込みも素敵でしょ。

古代ローマ時代
豹の息は芳香を持つと言われてた。

ヴィヴィアンを身に纏い
やっぱりミゼットお気に入り。

かっこいい女と呼ばれたい。

あっ!今、目の前を駆け抜けた。
あれが一族“女豹”だよ。

あたしの吐息にゃ気をつけな。


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


47.策羅様 ・・・風味一族”ファンキーチェリー”

    ↑クリック

(ハイカラなイタズラ辞典)

舎弟殿による命名の儀】

小説なんて書いてみた。
何でもやれる気がするぜ。
何処でも行ける気がするぜ。

まだまだ足元おぼつかない?
まだまだ思慮が足りないかい?

今だから何でもお試し中。
今だから誰でもアクセス中。

時代転換目論んで伝説作って高笑い。
イタズラなんてのもカッ飛ばし、

風味一族に新風を起こせ!!
あいつが一族“ファンキーチェリー”


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


そして・・・・・

命名待ちがまだ1名!


(((;゜д゜))))))ガクガクブルブル


もうすぐ50名ぢゃないかっ☆


こんな風味一族にご入会希望の方は

ぽちっ☆ ←クリック

と押してください


風味一族とはこんな一族です ←クリック


過去には”密会”と称したオフ会も2度開催しました。

最近行った密会の様子です ←クリック


”風味一族”なんて恐い名前ですが実際には恐い人は誰もいません(笑)

みんな楽しくてよい人ばかりの一族です


人気blogランキングへ

↑目指せ100人!