いやー
楽しいよ
高校

ブログ書くのも久々だ


ほんとは原稿用紙200枚くらいでみんなに伝えたいんだけど
なにぶん
明日からテストで
時間がないな


(^0^)/

つーわけでこんなけだー


そーいえば
モバゲーやってるひと、いますかー?

いたら教えてくらさい〓
始めようとしてるひとも教えてくらさいませー
紹介とかあるしー





じゃあまた(^0^)/
AD
ははは
高校入学ですよ

どうしようなー
野球部ねぇんだよ
第二だから調べなかった(笑)

面接で


面接官『では高校で入りたい部活は?』

俺『野球部です』

面接官『うちの高校に野球部はありませんが……』

俺『はい。僕は創始者になりたい。貴校に新しい風を、吹き込ませてください。僕は野球部を作ります』



天才的巻き返しが
よかった


明日は始業式だ
授業はあさってから

がんばるたん
AD

昨日は

テーマ:

えーっと


いきなりですがすんません


昨日のは嘘です

エーイプリールルフール

特に雪乃さんはこっちまで感動しちゃうくらいなことを言ってくれて

うれしかったけど

嘘です申し訳ない


コメットさんは騙されてないっぽいから良いです(えっ)




あーでも


全部嘘ってわけじゃないのかも



俺は今回

受験の第一志望に落ちて、第二志望のところに通うことにですけど


俺は3年の夏からしか勉強をはじめなかった

もしかしたらそのもっと先から。


それなのに

向陽うけるっていうのは


最初からがんばってる人に、まぁこういうのもなんだけど失礼なのかもしれない


失敗の理由はもうわかった




ですんで




止めはしないけど


なんつーか


面白くないブログにナッテシマイソウデス


初めからやらなかったこと

AD

某大型デパートにいるわけなんだけど

いはー疲れたよ


今んとこマンガ買ったくらいかな
東急ハンズ行きたいな

あと参考書



ところでいま
椅子に座ってブログ書いてるわけですが
隣に座ってる親子の会話が怖いです


少年『ねー帰ったらバイオハザードやろうよー』
親『おう』
少年『うちもゾンビ飼おうよー』
親『おう』
少年『鉄砲かえないかなー』
親『アメリカかな』


こいつら…

ゾンビこえぇじゃん!?
俺ゾンビ怖いって!!!

あ!ゾンビが今こっち見た!じゃない、少年がこっちみた


日本め………

あとイヤホンほしいでス
明日は合格発表

泣いても笑っても狂っても合格発表


もうすることはない
つーかなんもできない

あるとすればしたくもないのに緊張
かな

まだ実感はわかない

だってそうでしょー

明日の10時に
高校決まっちゃうんだよ。
いみわかんね


大丈夫


ぶっちゃけ
ある塾が推定したボーダーラインより
点数は低いわけで
当日点はそこそことれたけど
内申のぶんまでカバーしきれなかったや

でもしかたない



頑張って来る

正直泣きそうです

テーマ:

悲しいな



久しぶりにネットサーフィン


ブログ仲間を訪問しよーって

意気揚々とやってたんだけどね



やめてる人や更新してない人、多いんだね


ともさんもおばさんも、



時の流れ?

時代は変わる?

俺だけ置いてかれてるのかな




戻りたい






つっても俺がやってなかっただけなのに

そんなのはワガママになってしまう



とりあえず


やれるだけ続けたいと思う




HPもつくろーと思ってるんです


ふふ

今度はちゃんと勉強も両立させるのよ



ねぇみんなー

戻ってきてよーーーー

入試はとりあえず終わったよ
第一志望が向陽
第二が五条でした

なんか疲れました
だらだらしてます

合格発表は金曜日です
ストーブ点けていいすか?
金曜日です

まぁ結果はどうあれ
それが結果なんですよね
いまさら、どうしようもない
ただ祈る


あと友達と21、22で京都大阪を旅行してきます
ふふふ
ねぇ鉄板のなか
そこは紅生姜用!


やっとこさ、CD借りてきて
久しぶりに触るパソコン
iPodに入れようとしたら
パソコン壊れてる
人生\(^O^)/ウマクイカナイ


ハイテンションですね
わかってるよ

うっしぇーばぁーか