スターフライヤーに乗ってみた~ 大阪~東京 2020 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

前撮った画像。羽田にて。

 

羽田でたまに、黒い旅客機を見ることがあります。

2006年就航したスターフライヤー。白っぽい機体が多い中目立ちます。

乗ったことないので予約してみました。

 

関空にて。

 

機内。今回座席ナンバー25Fの席。後ろの方でした。飛行機は、後ろか前がいいですね!真ん中は羽が邪魔してよくありません!

 

キャビンアテンダント。マスクしているとみな美人に見えますww失礼!

 

伊豆大島みたいです。多分!この後房総上空に入ります。そして都心上空へ!

 

中野上空。新ルート(都心上空飛行)で羽田に向かっていました。霞んでいたのではっきり見えませんでした。

 

新幹線の大井車両基地上空。

 

ドクターイエローが停まっているのを見ました。鉄ですので、車両が気になりますww

 

1時間ちょっとで羽田ww あっという間です。スターフライヤーの機首です!

 

遠い所へ行くには飛行機は便利ですが、大阪~東京は新幹線のほうが早いですね?空港まで行くのに時間がかかります。わかっていましたが、飛行機をたまには乗りたかったので乗った次第です。写真も撮りたかったし・・・!

今回は、半分乗り物の旅でもありました。

 

ついに、今日で6月は晦日!明日から7月。梅雨が明けたら、本格的夏ですね?でも今年は、イベントほとんどないので、つまらなそう・・・・・・・・(涙)