京急600形(青バージョン) 2020 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

花月園で撮った京急600形。普通は600形は赤バージョンなのですがは、この1編成だけ青いのがあります。

よく混同される方がいますが、青いバージョンは2100形にもあります。しかし、別物です。

 

 

 

***どうでもいいことなのですが、やっと2020年プロ野球が始まりました。僕の贔屓のベイスターズ、1勝2敗で広島に負け越しました。ラミレス采配、投手起用、毎回間違っています。5年前から・・・・ww 見てられません!勝っている試合をいつもひっくりかえされるのです。嗚呼、早く監督交代していただきたい!何年も言っていますが・・・・・・・・・・・・・・・ww