またもや、JR横須賀線! 鎌倉・逗子にて 2020 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

また、横須賀線です。

ここのところ、晴れが続き、爽やかな気分でいられます。

先日、江戸東京博物館に行き、江戸時代の奇才画家の展覧会を見てきました。

久々に錦糸町にも行ってきました。

 

 

さて、ここはJR鎌倉駅。かつて、文人やアーティストが結構いた場所です。今は修学旅行生の聖地。

そして、外人観光客だらけ!コロナで全然いなくなりましたが・・・!

 

 

E217系です。

 

 

こちらは、逗子駅。鎌倉の隣です。

 

 

良純がよくテレビで言っている逗子の鉄道スポットはこの先にあります。

歩くと、結構あるので行ったことありませんww いつか・・・・!

 

逗子駅前ロータリー。