帰国34日目 筋肉痛…でも今日も歩く! | 柳舘卓 - 脱サラフットボーラー

柳舘卓 - 脱サラフットボーラー

カンボジアでプロサッカー選手をしています。
カンボジアサッカー、その他色々な事を発信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

こんばんは!!





朝起きると体が重い…
まさかの軽ーい筋肉痛でしたびっくり

昨日はちょっと歩いただけなのに…


という事で体を慣らすために、またまたイオンまで歩いていきました‼️
風が強い強いDASH!

でも日向で風が吹かないと少し汗ばむくらい最近は暖かいニコニコ

朝ニュース番組で銀だこやっててどうしても食べたくて買っちゃいましたラブ
久しぶりのたこ焼き🐙良いね😊👍



イオンの往復で計7kmちょっと歩けました‼️

イオン内ではワークアウトは一時停止にしていたので、実際にはもっと歩いてますが少しずつ距離を伸ばして早く走れるまで、そして競技復帰できるまでにしたい‼️

30にもなって仕事もせず(出来ない)こんな生活をしているのは不本意ですが、更なる飛躍の為だと言い聞かせて今は我慢します。

悔しすぎてカンボジアリーグちゃんと観れないもんね…
まぁちょこちょこ観てるけどさ笑




シェアして食べるプチシューでも独り占めして寝ますかzzz





おやすみなさいzzZ