帰国33日目 充実した1日 | 柳舘卓 - 脱サラフットボーラー

柳舘卓 - 脱サラフットボーラー

カンボジアでプロサッカー選手をしています。
カンボジアサッカー、その他色々な事を発信していきたいと思いますので宜しくお願いします。

こんばんは!!






今日は朝4時頃から目が覚めて寝れなく、早朝にウォーキングを兼ねてセブンイレブンに行ってきました爆笑
前日の足の痛みはあるもののなるべく傷口に靴が当たらない様にしたらなんとか辿り着けました‼️



日本のコンビニってずるいよな…
爆買いしちまったぜ笑

そしてお昼までゆっくりタピります☕️



午後からはリハビリ…


片足に重心を持っていき爪先立ちになるトレーニングを少ししただけなのにめっちゃプルプルした。。。


なんてこった。


こんなに筋力が落ちるもんなのか…


大した事ないハズなのに


足の裏から悲鳴をあげてるよ


次のリハビリは26日だから、それまでにどこまで戻せるか。


マジでやろう。





あと、リハビリの時に先生から近くの駅で既に桜が咲き始めてるって話を聞いたから歩きがてら写真でも撮りに行こうかな爆笑



リハビリ後は、久しぶりにイオンに行ってきました‼️

家に帰るのも途中まで歩いて最後はバスを使いましたがなんと1日の歩数が15,000歩を超えました。
骨折してからここまで歩いたのは初チュー

めっちゃ行動範囲広がる‼️


ただ今21:30ですが久しぶりに歩いたのと朝早く起きて睡眠が足りてないので既にめっちゃ眠いですzzz

いやぁ充実した1日でした音譜



おやすみなさいzzZ