アクセスありがとうございます✨


最近は、久々にちょっと花粉症の

症状が出ています。

病院行くほどではないんですけどね〜。

ちょっと喉がイガイガします。

皆さんはお元気ですか❔

季節の変わり目

気温差が激しいですね〜。

ゆっくりゆっくりで大丈夫❣️  


さて、ひかりは

学習塾の生徒さんの男の子の

学習指導がなかなかうまく

いかなくて🤔 

ちょっと難航しておりますタラー


きっと去年までの私でしたら

四六時中

そのことを考え

仕事熱心だと言って(笑)

イライライライラしていたと

思います悲しい


それでうまくいくなら

好きなだけ

考えたらいいですよね。



けど、そうは問屋が卸さない

って、ことわざでしたかね(笑)

こっちがイライラしてたら

当然波動が伝わり、相手もイライラ〜


負のループですよねえーん


これって何処かに

相手をコントロールしようという

思考があるんですよね電球

すごーい!気付いたぞ、ひかり✨


そして、一見冷たいように

聞こえるかもしれませんが、

やるだけのことをやったら

後は彼やご家庭の問題

最終的には、彼自身の課題なのです。



やるだけのことをやったらね。


相手をコントロールしようとせず

相手の力量、キャパ

そういったものも勿論あるので、

彼じゃないとわからない部分

もあります。


指導者には少しでも可能性を広げる 

お手伝いは出来るけど、

あくまでもお手伝い☘️


そんなふうに考えていたら

心がスッと穏やかになりました。



これは昨年、りえさんのセッションを

受けさせていただいたお陰🤗 


あれから私、マインドが

変わったなぁと思うんですよね。

何に対しても。


そしてレイキヒーリング

受講したお陰。

すごく自分が整いました。


NLP心理学の受講もようやく

修了出来ましたので

5月の連休には

オンラインカウンセリング

オープンしたいと思います気づき


私が学んだり、人生で経験したことが

一人でも多くの人の

役に立てたら幸いです❣️



読んでいただき、ありがとう

ございます✨

良かったらまた読んでね〜ウインクラブラブ


ひかりでした〜スター