私にも、ツインレイなんだろうな
って存在の人がいます。

お相手のこと  
詳しくは書けませんが

10月頃から悩んでいて
こちらの↓りえさんの
セッションを11月末受けました。
結果、12月にサイレント明け
連絡が取れるようになりました。

りえさんに言っていただいたように
恋愛って
その恋愛部分だけが
突出しているのではなくて

仕事とか他の人間関係
ぜーんぶひっくるめた中の
一部なんだなぁって

そして他の方たちもBlogで
言われるように
外側に何かを求めるんじゃなくて

いつも内側なんだなぁと
思えるようになりました。

そしてレイキヒーリングを
習うことによって
自分が整い

本当に彼のことが
気にならなくなりました気づき

連絡が来なくても
ちゃんと繋がっている

そんなふうに思えるようになりました。

読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

良かったらまた読んでね〜ピンクハート

ひかりでした〜スター