アクセスありがとうございますラブラブ


ツインレイかどうかはさておき笑



最近、ツインレイくんは

私にとって

充電器みたいだな〜と思いました爆笑


ツインレイくんと話すと

明らかに元気になるルンルン


誰かと繋がってる感じがする飛び出すハート


この地球に降りてきた意味を

思い出せる流れ星


話したあと

一週間ぐらいは多分大丈夫笑



けど一週間ぐらいすると

仕事やら何やらで

ちょっと疲れて充電したくなる絶望



でも一時期は

どの充電器も一緒なんじゃ

ないかって思ってました笑




しかし違ったのですよ気づき



私には彼という充電器じゃないと

充電が進まない。

電池が増えない。


それに気付くことが出来て

良かったですニコニコ


ただそれだけで幸せですラブラブ


同様に

今我が家にいるキャッツ2匹


たくさんのネコちゃんは日本中に

いますが、

縁があって出会って一緒に

暮らしているキラキラ


あなた達で良かったです飛び出すハート


私は私で良かったですキラキラ


ちょっとドジなところも

道を間違っちゃうところも

お腹ポッコリなところも

近視プラス老眼なところも

ちょっと早とちりしちゃうところも

疲れやすいところも

色々あるけれど気づき



私は私で


本当に良かった❣️❣️です。


あなたもあなたで


良かったのですよ❣️❣️



読んでいただきありがとう

ございましたブルーハーツ


良かったらまた読んでね〜


ひかりでした〜スター