今日は久々に(笑)ツインレイネタです。


正直、ツインレイとか
そーゆー名前のくくりは
もうどうでも良いと自分では
思っています。


でも、
すごく縁を感じる人とか
自分に似てるなぁと感じる人
とか毎回書くと長いので(笑)


Blogではツインレイで統一
いたします。
若しくは元彼①
エピソード詳しくは書けないけどね。

元彼何番まであるんかーぃ
と言いたいですが、
話に登場するかまだわかりませんが
元彼②までです笑い泣き

元彼③は元☆旦那さんなのでねニコニコ


今のところ
そこで止まってます(笑)(笑)

ちなみに片思い→振られた〜えーん
の数は多いので、
数えません(キッパリ)チュー(笑)

↑今日はかなりの自己開示〜ルンルン


さて、今日はツインレイくんの
好きなところ
について

おのろけじゃーないよ(笑)


離婚してから、新しいパートナーが
そろそろ欲しいなと思うまでに
2〜3年かかりました悲しい

やっぱり結構疲れていて
恋愛に臆病にもなっていたり
この年で出会いなんてあるの
って思ってたりアセアセ

↑いやー結構、今は出会いはありますねグッ


でも行き着いたところは
ツインレイくんでした。

何が他の人と違うって❔

楽です爆笑

特大↑初めて使った笑い泣き

そして私を否定しないニコニコ

ことにも気付きました口笛


その言い方嫌だ
みたいなことは伝えてくれます。
私も伝えますニコニコ


そしてね
喧嘩してもすぐ戻る。

ん〜戻るのにかかる時間は
その時によりますが〜

戻ったあとは
何事もないようになる。

ってな感じです。


もっと書きたいことありますが
自己開示ここまでかな〜おねがい

今年、なるべく早いうちには
個人セッションオープン
したいので、
公式LINEを繋げたいと思いますが、

まずはBlogには
書けないけど、
お話しましょ〜で公式LINEを
繋げてもいいかもねって
最近思いましたルンルン


ちょっとやりかた勉強(笑)しますね爆笑

ではでは
読んでくださりありがとう
ございましたニコニコ

良かったらまた読んでね〜ピンクハートラブラブ


ひかりでした〜スタースター