アクセスありがとうございます❣️


今年1年を漢字で表わすと

「再」

「会」

「愛」

母との再会や、まだBlogには

書けていませんが

甥との再会気づき

ツインレイさんとの完全では

ないけど、一応サイレント明けと

いうことで再会気づき


それからBlog等を通して

ツインレイのことや

その他のことをオンラインや

LINEでお話できる方々との出会い


私は母に愛されていたんだな

愛していたんだなの気付き


うーん、一つに絞れん🤔


と思っていたら

あ、そっか私の課題

これがしっくりきました❣️


母にも受け入れてもらっていたことを

実感したのでした。




さて新しい年の目標はですね。

ズバリ

がんばらない

補足入れますと

力を抜く、楽しむ(余裕を持つ)

ってことですね。


だって結局どーせ

がんばるんですもん笑


あ、わたしガンバルって言葉自体は

好きですニコニコ


でもどーも力が入ってしまって


「やらなきゃ」

みたいになっちゃうと

なんか義務感出てきてきつくなる

んですねタラー


でも「やりたい」でやると

なんか力が抜けて

結局やれているし

楽しめていたりする


そんなことを思った年末でした口笛



それとですね。

来年の今頃また2024年を漢字で

表したいなと思うんですが



であったらいいなと思いました。


受け入れるという課題を通して

少しでもたくさんの

優しさを周りに

届けられたらいいな

と感じますおねがい


けどね、もちろん

違う漢字になったっていいんです。


今現在、そう思うだけですからニコニコ



さて今年も本当にいろんな

ことがありました。


まだ始めたばかりのBlogですが

読んでいただき本当に

ありがとうございました!!

皆様の新しい年のご健康と

充実を心よりお祈りいたします流れ星流れ星



今年私にリアル、オンライン、

LINE全てのツールで

関わってくださった方々に

お礼申し上げますニコニコ


母をお世話してくれている方々

本当にありがとうございますキラキラキラキラ


私の生徒ちゃんたち

まだまだ未熟な私ですが

みんなが居てくれるから

私は先生でいられるのです!

一緒に成長しましょう気づき


ご先祖様、いつも見守ってくださる

存在の方々

ありがとうございます!!

天国組のお父さん、ワンコ達 

いつも存在感じています犬あたま犬あたま


コウ太郎&フク助

目に見える大切な家族

ママの子どもになってくれて

ありがとう〜!!!!

大、大、大好きだよ〜チューラブラブ


元旦那さん

いつもありがとうございます流れ星

ツインレイの彼さん

いい年越ししてくださいねニコニコ


最後に、私自身に

今年もよくやりましたグッグッ

至らぬ点もありましたが

反省できたことハナマルです合格合格


気持ちは若いつもりですが

身体は年々、年を重ねてるので

早め早めのケアやメンテ

心がけていきますので、

来年も私をよろしくねキラキラキラキラ

仕事含め、いろんな所へ

連れてってくださいねニコニコ



ではでは

本当に読んでくださり

ありがとうございますイエローハーツイエローハーツ


良かったらまた来年も読んでね〜ニコニコラブラブ


ひかりでした〜スター