メリークリスマスですショートケーキクリスマスツリークリスマスベル


アクセスありがとうございます飛び出すハート


今日も母の面会に行ってきましたよー


今年は最後の面会になりますニコニコ


私は母と色々あって

4年間会っていなかったのですが


再会したときは認知症で

私のこともお忘れでしたが


少しずつ少しずつ

昔のことを思い出したみたいですキラキラ


私のことは娘と認識していますニコニコ


でも、自分自身のことを

若いと思ってるみたいで


たまに私に

「私の叔母さんですか?」とか

「同じくらいの年ですか」とか

聞く時があります笑い泣き


娘だよ〜って言って、今日も

大笑いしました笑い


今日は母の親友お二人の名前を

言ったらわかるみたいでした電球


でも私は連絡先がわからなくて


というか向こうもお元気なのか

母と同じ年だからわからないけどねアセアセ


母のことを通して

自分の親友ちゃんには

そのお子さんにも私の連絡先を

伝えておくとか


電話番号もちょっとメモして

大事な物入れに入れておこうかな

とか考えたのですが


ま、結局はご縁だな

と思う私


思い出作りに、親友ちゃん達とは

これから少しずつ

旅行に行ったりしようと思います新幹線前リムジン前



あ、そして話は少し

変わりますが


今日私は、自分の

潜在意識が変わってる

ことを感じましたキラキラキラキラ


今まで私は、幼い頃から

母に気を使って生きてきて

母は厳しく

条件付きで私を愛してくれたと

思って、生きてきたのですが


お母さんは私を本当に

可愛がってくれたもんね〜


と自宅に帰ってからふと思って


そう思った自分に

ビックリしましたびっくりびっくり


可愛がってももちろんくれて

いたんですキラキラ


ただ今までは嫌だった部分や

悲しかった思い出に焦点が

当たっていたのが


本当に可愛がってくれた記憶や

楽しかった出来事のほうを

思い出すようになっていました気づき


これは母が認知症になり

逆に純粋な姿になり

私に嫌なことを言わなくなった

ことももちろん大きいですおねがい  


そしてタイミング良く同時期に私が

レイキを学び始めた

ことにより

私の過去が癒され、浄化され

潜在意識が書き変わったのだと

実感しました!!!!


恐るべしレイキ星


来年はヒーラーとして

やっていきますよ飛び出すハート


その時はお知らせしますので

良かったら応援してくださいねニコニコ


貴方の幸せを願います流れ星流れ星


読んでくれてありがとうございますラブラブ


ひかりでした〜スター