アクセスありがとうございます✨


認知症になり、

すっかり私のことを忘れていた

母ですが


私に娘が居たなんて

と喜んでくれて


生きてるうちに会えて良かった

と合掌して言ってくれましたお願い


私は涙が溢れて止まらなくて


本当に、母が生きてるうちに

会えて良かったと

思いました!


母は可愛らしいおばあちゃんに

見えましたにっこり


いろんなことで母も

苦労をした人生でした悲しい


育ててもらったこと

心から感謝はしていましたお願い


何もかも忘れているようでしたが

同時に

いろんなストレスや悩みや

嫌な思い出や

そんなことからも母は

開放されたんだなと思いましたクローバー


私は、私もいつかこんな

可愛らしいおばあちゃんになれる

ような気がしました笑


親子ってやっぱり不思議なものですね気づき


介護士さんに尋ねると

結構、着替えが不足しているとのことアセアセ


9月上旬のことでしたが

それから

秋物、初冬物を購入しては

今日も入れて7回

面会に行きましたニコニコ





読んでくださり
ありがとうございましたイエローハーツ
良かったらまた読んでねおねがい

ひかりでした〜スター