アクセスありがとうございます✨

少しずつアメブロの仕組みが

わかってきている

ひかりです爆笑楽しいなぁ


過去記事、最初リブログして

いたんですが、

やり方がわかった〜〜立ち上がるワーイ


さて、教室を開くまで①の

続きですね音符

ちなみに名前は伏せますが、

フランチャイズの学習塾です。


2年前の10月1日にOPENできたの

ですが、4月1日には全く

考えもしていませんでした電球気づき


その少し前、3月に学生時代の

同級生と卒業以来❔に

会ってランチをしてね。

彼女がその教室の大先輩だった

わけです。

で、3月時点では、私は放課後デイ

の社員だったんだけど、

色々昨今の教育について話を

したんですね。


そのとき彼女が

「わぁ〜、いつか一緒に仕事が

出来たらいいなぁ!!」

と言ってくれました。

そのときは心に留めながらも

普通に聞き流してました。


!!4月に退職を申し出て、

さて、これから7月以降どうするかな~

しばらくバイトして

これからをユックリ考えるかな

と思っていたんですが、

ふとしたときに彼女の


「いつか一緒に仕事ができたら

いいなぁ」

が浮かんできました。


そうだ! Tちゃんとこでしばらく

バイトさせてもらおう口笛

私は、気軽に考えて

Tちゃんに連絡をしましたラブレター


これが私の新たな人生の始まり

だったわけですね。


またまた続きますね。

良かったら、また読んでねイエローハーツ


ひかりでした〜スター