夏休み前半★ | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

シャボン玉をすると口が開く娘ウシシドキドキ

娘ちゃん水遊び大好きっお願いドキドキ

1日何回も、1人でも楽しく遊べるニヤニヤ音譜

猫のくるるんとは、本当に姉妹の様に仲良し照れドキドキ

クリームシチュー大好き娘アセアセ

夏でも作らされる滝汗アセアセ

夏休み前半

週1以上は幼稚園のお友達が遊びにきてくれたり

海や水遊び、シャボン玉遊び、猫展🐈に行って大きな猫ちゃんを抱っこしたり音譜

コロナで出来ない事もありますが、夏を楽しめたかなドキドキニコニコ