プリンセスのベル大好き♡な娘ちゃん | 趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

趣味が娘ちゃんな今日この頃♡

長かった不妊治療を経て
かわゆい娘を出産し、育児に奮闘中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママ業に手いっぱい!な私w
ブログの中だけグチも少し(?)はかせてもらってますw

少し遅いお誕生日プレゼントをもらった娘↓

大好きなベルドキドキのドレス&ベルのお人形ドキドキ

大喜びの娘照れ音譜

ベルになりきってますニヒヒ

ヤマハ音楽教室の前に微妙に時間があるので、
お友達とお茶を楽しむ4歳になったばかりの女子2人ニコニコラブラブ
女の子だねぇドキドキ
ヤマハ、楽しくて大好きみたいドキドキ
歌を覚えるのも早くてポーン好きってすごいな目音譜

くるるん最近、ひとまわり大きくなった気がするポーン
禰󠄀豆子と戦うあしあとくるるん↓
癒しですドキドキ
ニャアとしか文句も言わないで(猫だからねw)私を癒してくれる照れラブラブ