2019年9月11日8時に生まれたあなたへ | Taku-Balance

Taku-Balance

「東洋思想」を学び、心と身体のバランス、流れをみながら、あらゆる分野を統合させて鑑定します。

どうも

Taku-Balance”拓”です

 

 

なんとなく

今日生まれた人へのメッセージ

というか

 

なんか

この人が豊かな人生を歩むための

何かを残していれば

 

いつか

今日2019年9月11日に生まれた人の

役に立つのかもしれない

 

と思いながら

書いてみようかなと。

 

もともと

「世界中の子供たちの笑顔を守り

増やしたい」

という夢があるから。

 

とはいっても

この人が自分を知りたいという時に

このブログが

残っていればいいけども…

 

 

この人生、楽しんでください!

 

興味を持ったことは

どんどん体験してくださいね

 

これ面白いかも

と思ったら

やる!

 

やってみて

つまらない…

と感じたら

やめる!

 

年を重ねるごとに

他人と違う自分に気づくと思うけど

とっても特徴的な生年月日だから。

 

でもね

そのままでいいよ

 

すぐ興味がなくなってしまう自分でオッケー

 

おおざっぱな自分もオッケー

 

少し完璧主義なところがある自分もオッケー

 

なんでもすぐにやりたがって、

なんでもすぐにやめたがる自分もオッケー

 

見栄っ張りになっちゃう自分もオッケー

 

そんな自分を笑って愛してくださいね

そんな自分を笑って許してあげてくださいね

 

元気があって

魅力的な笑顔で

大声で笑って

人を引っ張っていく力のある人だから

「人を動かす」

このことを小さい頃から学んでいくと

良いかもしれませんね

 

面白い人生が待ってます!

 

親御さんへ

 

この子は

周りから一目を置かれたい

より短期間で、すっごいことができる

そんな自分でありたい

と思っています

 

見栄を張ることもあるでしょう

 

感情的になることもあるでしょう

 

飽きっぽい性格

と思うこともあるでしょう

 

が、

飽きっぽいのではなく

「自分の可能性を追求している」

そうとらえてみてくださいませ

 

自分に出来ない事があるということを

認めたくない「こころ」

もあります

みじめな自分をみせたくない

という「こころ」

もあります

 

どうか

兄弟、お友達などの前で

この子を叱らないでくださいませ

トラウマになりますから

 

どうか

この子の前で

夫婦喧嘩や他の人のグチ、悪口

をしないでくださいませ

とても嫌がりますから

 

周りから尊敬され

憧れの存在でありたい

という想いを持って

生まれてきました

 

とっても情熱的で

活発で

元気いっぱいの笑顔が素敵な

お子さんです

一緒に声出して笑って過ごしてくださいね

 

そうですね、

何か

自分を表現するものを

させてみてくださいませ

 

表現というのは

文章、ダンス、運動、絵画、物作り、料理…

などなどたくさんありますから

 

あ、おねしょ…

するかも…

 

腎臓、膀胱、生殖器

心臓、血液、脳、喉

他の人よりは弱いです…

 

気になるので

血液ドロドロにならないように

食べ物、飲み物

気を付けましょうね

 

たくさん動いて

汗かいて

楽しく声出して笑って、過ごしましょうね

 

喉弱いので

乾燥する季節は

喉は常に潤してあげてくださいませ

これからの季節

お部屋乾燥させないように

 

今日という生年月日にとって

良い名前というのも

あるけれど

そこまで書くと長くなりますから。

 

気まぐれに

書こうかなと思っただけで

書いてみると

全然

書き足りないものですね…

 

まだまだ

書くことたくさんあるけど

あんまり書くと

飽きるでしょうから

この辺で。

 

2019年9月11日という

今日を

選んで

生まれてきたあなた

 

今日の特徴を

人生に活かしながら

楽しく生きていってくださいませ^^