春を感じに… | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・

4月に入りましたね

暖かくなると思いきやなんだか薄寒い…

なんだか変ですね



先日春を感じに宮崎に行って来ました


初めての宮崎へ🛫

知らない事だらけ… 観て良し 食べて良し

宮崎最高〜ってなりました

宮崎神宮・青島

青島神社鳥居・西都原古墳群


フェニックスと鬼の洗濯板を望む堀切峠

お土産にした宮崎の柑橘

金柑がこんなに美味しいとは…


今回は駆け足で何処もサクサクっと…

まだまだ良いところ ゆっくり観たいところが

沢山沢山ある.ある.ある!

あ〜!ゆっくりと回りたいなと感じる旅でした

また行くね 宮崎!




今朝は沖縄地方で地震と津波

台湾でも大きな地震がありました

大変な思いをされた方が1日も早く

元の生活に戻られます様に

旅行中の友人が無事に帰って来られます様に