爆爆爆! | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・



去年の秋頃に

園芸店の処分品コーナーにひっそりといた

ツンツルテン子さんだった「ポンポネッラ」

このお値段ならばダメ元で

春に芽吹いたら👌でお連れしてました…

今年のこの暖かさで芽出し爆! 

めっちゃ元気な姿でホッとしたけど

これは芽かきしなくちゃダメですね…


写真に無いそのほかのバラさんたちも

すくすくというか…

この1週間で爆発してます✨


クリスマスローズ  実生の子達も

どんどん花が咲き始めました

今日は一日中暖かかったので

気になっていたレンガを引き直したり…

と言ってもわたしはとっても適当で

小さな庭の煉瓦の小径は

小さなアップダウンがあったり

緩い曲がりがあったりしています 😆あれ⁉︎

まぁ わたしらしくて良き良き…

そして

今年はひまわり🌻を育ててみようかなと

種を幾つか買ってみました

まき時はもう少し後…

庭仕事が楽しい季節になってきましたね!