12月! えー! もう??? | 好きなお花は Golden Celebration

好きなお花は Golden Celebration

日々のこと・・・ 好きなこと・・・


12月も既に半分近く終わり…

くるっと振り返ったら えー!大晦日⁉︎

になっていそうな わたしです💦

今年は12月に入っても気温が下がらず

バラの鉢増し 土替え

どうしようかなぁ と思いつつ

先日からちょこちょこと始めました

バラを愛するみなさんは剪定も含め

今年はどうされているのかなー?

こう暖かいと ちーと悩みます…

土も今までは自分でブレンドしていましたが

今年はバラ専用の培養土を準備

これまた色々あって悩んだ…

さぁ まだまだ土替え待ってる子がいます

今日も張り切って動きますか!



前に

まずは腹ごなしを…😉



みなさまも

せわしい季節ですが

元気にお過ごし下さいね