3か月ぶりの | Challenge To The Future~未来への挑戦~

Challenge To The Future~未来への挑戦~

元プロサッカー選手→サッカー指導者
☆自分イノベーション☆

Hola.




約3か月ぶりのブログかな。




この3か月たくさんの楽しい事があったが




心の中に留めておいた(笑)




昨日から13を佐賀の大会に連れてきてる。




まずは選手達を心良く送り出して頂いた保護者の方々、大会運営の方々に感謝したい。





ありがとうございます。





可愛さ残るこの学年との4日間は





楽しみながらも基準を示して





メリハリある中で過ごしたいね。





昨日は夕方からのゲームだった為





TRをして会場入り。





ゲームの中でもTRの効果はそこそこ見られた。





まだまだの部分はあるけど





この4日間でしっかり積み上げ





遠征後の活動に反映させれるように






責任感持って👍








完全なるピンぼけ(笑)









 Lo actualizaré de nuevo.