週末は… | Challenge To The Future~未来への挑戦~

Challenge To The Future~未来への挑戦~

元プロサッカー選手→サッカー指導者
☆自分イノベーション☆

昨日の土曜日はJRからJYまで吉武TIME☆











毎回感じる事だが




吉武さんが街クラブの指導をしている姿を見ると




未だになんか信じられない。




ナショナルトレセンコーチ時代を知ってる僕らからすると驚愕な事だ(笑)




選手達にも毎回多くの刺激や学びを与えてくれる。




どっかのタイミングで地域やお世話になってるクラブの方々や保護者の方々にも何かしら還元出来る機会を持ちたいな〜





今日はFAリーグ→U-12の紅白戦へ。





FAリーグは今後を見据えた中で、





前回の課題やこれまでの戦績や結果を元に分析した情報を持って臨んだが、残念な結果となってしまった。





まぁ、今まで変われずに来てるので





そう簡単に変わる訳ではないのはわかってるが






これで変わらざるを得ない状況になったのは間違いないが、気づいてるかな?





若干名は本気で変わろうとしてるが、





半数以上はまだ本気になってない、なってるつもりが現状だ。





リーグ終了時点で結果を突きつけられて後悔するのかな?





過去のOB達の想いや後輩たちの想いに応えてもらいたいけどな〜





U-12活動はシークレット㊙️(笑)





今週の活動で積み上げて週末に臨みたいね!





さまざまな場所で今週末も支えて頂いた。





ありがとうございました。