マウスウォッシュ オキナ | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

社会人だとお昼ごはん食べた後は、歯ブラシ持参して歯磨きする人っていませんよね?


暗黙の了解で歯を磨かなくても良いみたいな風潮ですけど、午後の仕事でコミュニケーションで会話する時に「ウッ」ってなるほど息が臭い人いませんか?

ご飯食べた後は、会社と言えども歯のお手入れはした方が良いに決まってます。私は、歯磨きはしていませんが、モンダミンしてます(・∀・)

業務用みたいなデカいのを置いていますwちょっと邪魔だなって思っていて色々調べたら良いのあったので買いました。

これ↓

オキナのマウスウォッシュっていうやつです。

オキナ 薬用マウスウォッシュロングスピン ミント 100個【1fou】

1回使い捨てでハンドリングも良く、会社だけでなくデートや外出先でも使用できそうで色々持ってて良いと思いますよ。