FX スマホ | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

仕事の合間にスマホでFXしている人ってどれくらいいるのだろうと思う今日この頃。

私はGMOでしています(・∀・)

もしPCでしかFXしていない人がいたら、スマホにFXのアプリをインストールすれば簡単にできるので、環境は整えておいた方が良いですよ。

昔はスマホのFXは色々制限ありましたけど、今はラインも引けちゃいますから!!!テクニカルも充実しています。

それで、スマホでよくFXする人に朗報です。負けている人なら尚更です。

ここからプロの投資のトレードが見れます。
テレビや新聞にも掲載された方みたいです。