久しぶり! | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

ブログの説明を入力します。

暇だから久しぶりに更新ーー


あと2週間で
都立一般です!!笑

最近遊んでばかりだから
ラスト塾に毎日こもって勉強します!








金曜日に久しぶりに
部活行った、☆☆



5たい5できるかな~
って思ってたけど、大会が近くてできなかったΣ(ノд<)







バスケしたいなぁ~
体育館で…






明日は学校だぁ( ; ゜Д゜)




てか
木曜バレンタインデーじゃん!(* ̄∇ ̄*)



今年はみんな受験だけど作るのかな!?


誰にもちょーだいって言ってないから、きっと男子の友達からしかもらえないな( ´△`)


まぁいいか~笑












今財布の中………7円笑

360円借金中……笑












次は
受験終わったら更新しまーす(*´∀`)♪



good-bye☆